NEWSは匿名なのに

ハローは実名なんですね。

キックベースのキャプテンは誰に変えるのだろう。
「W3」はお蔵入りになってしまうのかな。
奈良凱旋コンも消えるでしょうね。

(23:12追記)

加護亜依が1/27の夜にレストランで喫煙していたという
2/10発売のFRIDAYで報道されたことを受け、未成年の
喫煙という事実を確認した事務所が、公式に謹慎処分を
発表しました。

もはアトに来ました。処分内容までは書かれていません。

(23:16)
日刊スポーツ
無期限謹慎の事実上引退・・・かな。戻ってこようとしてももう椅子は空いていないかと。
ミニモニ。キャラで通っていただけに子供に与えるインパクトも甚大。

この際、ハロプロ未成年メンバーは全員調べるべきだな。結果は公表できないだろうけど。売れたいと思う前に風紀をちゃんとしろと。

スポフェスでまたアレやんのかな・・・