女王、予約し忘れたかと思った・・・

Mステも女王も終わった後で帰宅。だけど女王、ちゃんと予約したっけ・・・?と急に不安に。今朝はズームインまでチェックしてたのに予約はMステまでしか確認してなかった気がして。
結果は、RecPotでの予約はされていなかった。でも昨夜のうちに日立レコの方で金・土の女王を予約していたのでなんとかセーフだった。良かった・・・。

あらら、今見てたら過去真矢(白真矢)部分でブロックノイズ入ってた・・・ありえねぇ。
志田ちゃんは節目節目に客寄せパンダみたいな出方をしてるだけ? まぁ、今日の番組の趣旨が過去真矢である以上、それはしかたないか。それを差し引いても見応えのある内容だったし。