POP JAM

GAMの次Kだったから録画停止したら、すぐ娘。が来た・・・しくった。orz
しかも録画再開をRecPotに対して実行しないといけないのにD-VHSに対して実行してしまった。チューナーにつながっているデバイスが2つ選択できるとどうしても選択ミスを犯してしまう。
S端子からのキャプチャはKの歌ってる間も停止させてなかったけれど、チューナーの操作画面が録画されてしまっているからアウト。
というか、予約録画を途中で停止するなってことか。何度痛い目にあっても直らないな、こればかりは。

それにしても、娘。短い! Mステより短かった。

(追記)
ぐがー!!!! 録画対象は全部終わったと思ってたのに、時東も今日だったのか・・・・今度はトークにも間に合わず。完全にしくった。orz
ポッシボーいないし。ポッシボーがいたのは月刊Melodix!だけだったようだが、テレビ大阪では放送してないし。

(追記)
POP JAMとDHE20の相性も(ウチでは)悪いのか。録画してない状態でもi-linkが勝手に切れてしまう。娘。の時に切れなくて良かった。もうこんなことで悩みたくない! 早くBDレコーダが欲しい!

(追記)
AKB48@環境キャンペーン30s、やっとゲット。