オワタ

今帰宅。「奇跡の動物園」がディスクフルで途中で予約録画が中断されてた。orz ヤバいだろうなと意識はしてたのだけど、うっかり本屋に寄ってしまったりもして、ディスクフルになる前に帰宅できなかった。どうせ再放送やらないんだろうなぁ、前回のもなかったし。
まぁ、トリックスターどころの話じゃなかったってことだ。Mステ録画しない(小春部分はうpされるし小春部分しかいらないし)か、生徒諸君を録画しなかったら(RecPotでも録画してたし)、ギリギリ足りてたんだけどな。
直前にスフィアリーグの7時間20分をBD-Rに退避してたのだけどぜんぜん追いつかなかった。いかにスカパーと地デジのビットレートが違うかってことだな。
それにしてもBW200、ディスク容量無さすぎ。BD-Rが高すぎてムーブもできんし。

(追記)
確認したら、「奇跡の動物園」を20:51から録画じゃなくて21:00ジャストからの録画にしてたらギリギリ間に合ってたみたい。あー、超梅しい。

(追記2)
もうひとつ原因があった。昨夜の「ホームドラマ」のせいだ。