MステにAKB48!(続き)

DVD-RAMに録画しておいたMステのAKB部分を今見終わった。紹介VTR、座りトーク、「ひられない」発言でおいしいところをちゃんと持っていく飯田圭織役のメンバー、ソロパートで名前、ブルマちらり・・・id:hanbundakeさんのコメントどおりの好待遇ですな。それに比べて再来週のごっちん+娘。抱き合わせ出演はたぶんトークなし1曲目抱き合わせで合計3分ってところだろうな(苦笑)。ELTが30枚目のシングルだったのだが、娘。も30枚目なのだからちゃんと言及してくれないと困るな。
DVD-RAMに録画したら「スカひら」の歌終わり部分がカクついてた。駒落ち? 責任者出て来ーい(^^;