月島きらりちゃんが大健闘中! デイリー7位!!

私も含め、ファン非ファン問わずほとんどの人が、「きらりちゃんは今回もベストテン入りは無理」と予想する激戦週であったにも関わらず、デイリーランキングで9位初登場から4日連続ベストテン入りと大健闘。しかも、9→8→8→7と順位を上げ続けるというミラクルまでも起こしている(9→8も驚いたが、まさかアルフィーとも入れ替わるとは)。昨日のMステランキングでは10位で紹介された。ウィークリーには今日の武道館公演での即売会分の売上と、どのくらいあるかどうかわからないけれどアニメイト売上も加算されることを考えるとベストテン入りはほぼ当確か?(アニメイト加算が強烈なALI PROJECTが怖いが…) 初動次第では禁断の本体越えも視野に入ってくるかも。
対照的に、℃-uteのアルバムは落ちまくり。小さなお友達が買う商品じゃないからなぁ。

月島きらり
-- *8 *8 10 13 13 13  12 *18,125 06/07/12(水) 「恋☆カナ」
-- *9 *8 *8 *7 -- --  -- *--,--- 06/10/25(水) 「バラライカ」

AKB48
-- *8 *5 11 11 13 14  10 *22,011 06/02/01(水) 「桜の花びらたち」
-- 10 11 16 16 20 11  13 *13,349 06/06/07(水) 「スカート、ひらり」
-- 10 12 12 12 -- --  -- *--,--- 06/10/25(水) 「会いたかった」

℃-ute
-- *7 15 20 23 -- --  -- *--,---  06/10/25(水) 「キューティークイーンVol.1」