フィギュアスケート@テレビ朝日

ジャンクション逃したorz 正確にはキャプチャはしたけれどデジタルチューナーが表示する「予約録画を開始します」とか「データの取得中です」とかいう無粋なメッセージに潰されてしまったのだが。18:57から予約開始しとくんだった。素人じゃないんだからこんな過ちを犯しては駄目だろう。>俺

放送はまたSD・・・がっかり。アメリカのスケートリンクにはハイビジョンカメラがないのか?(苦笑) それでいて地デジでは演技進捗グラフが16:9画面を想定した位置に表示されているから、両端枠をカットして4:3にするとまたおかしなことになってしまう*1

*1:地アナでは出てない、地アナの方が良かったな