椎名へきる、カジヒデキ・・・

手持ちのCDの8割以上はもうiTunesリッピングを完了しているのだが、大きなところがまだ抜けている。椎名へきるはアルバムは全部リッピングしてあったのだけれど、むしろアルバムを今通して聴こうとは思わなくて、いちばん肝心の「せつない笑顔」が欠落しているのが問題だった*1カジヒデキはその逆で、シングルはリッピングしてあるけれどアルバムが聴きたかった。

今まで開けてなかったダンボール箱からようやくそのCDを発掘し、その問題をようやく解決。

EARTHもシングルにしか入っていなかったトラックを追加取り込み。「Color of Seasons」「MAKE UP YOUR MIND」は持っているので、結局、EARTHで手元にないシングルは「Time After Time」の別バージョンだけみたい*2

あ、でも今度はthe pillowsアルバムを持っていたことを思い出してしまった。確かに買ったはずなのに。
どこにいったんだよー(by さゆ)。→ちゃんとあった。

*1:アルバム収録分はバージョンが違う

*2:休止からの復活後の音源があるのかまでは調べてない