記録樹立! さいたまSA完売!! “ベリ工なしでは生きてゆけない”人が急増中!

「最年少単独コン」は客観的事実だからいいとして、「完売」については席数の調整が如何様にもできる以上、言うたもん勝ちみたいなところがあるからねぇ。それと、DDをかき集めればBerryz工房でも10000なら集まると思う。SSAは300LV,500LV使えば本当はもっと入る会場なんだけれども。で、昼夜はほぼ同じ客が入るだろうから、延べ人数で20000でも実人数は10000だし。

今回、入場者全員プレゼントのCDが客寄せにかなり寄与していると思われるが、実は「試聴サイズ」というオチがついてる。横アリ会場内に掲示してあったポスターに小さくそう書いてあった。