夢の話

夢にベリキューからひとりずつ出演していただきまして。
一人目はめぐ。中学生なのに大人の男性を誘惑してしまうというトンデモない・・・いや、ピッタリな役柄で。どのようにトンデモなかったかは・・・とてもココにはカケマセン(X_X)。
二人目はまーさ(志田ちゃんじゃなくてまーさだった)。まーさは中学生役ではなく自分と同年代の、学生時代の同窓生という役柄。なぜかカップルでお笑いショーに出てるという設定で、夢では都合よく自分の出番が終わったところから始まってる。カップルは勝手に主催者側が決めたのか、二人の間は恋人関係ではない。出番終了後に、まーさ似の同窓生に「あのとき言ってた夢は実現したの?」と訊かれる。これなんて夢占いだよ・・・・。逆に自分からはまーさ似に話しかけられず。夢の中ですらこのザマかよ・・・orz。

あぁ、脳内がイタすぎて現実世界に戻るのがツライ。