|c| ・e・)<戦いのときが来たのだ

今日は勤務が出張先の遠いほうで、しかも定時後から長引きそうな会議があり、フラゲできないんじゃないかと冷や冷やしたのだが、なんとか買えた。梅田で3店舗巡回してみたけれど、エグさんも小池さんもあまり数は出ていない様子(平積みできるほどの在庫がなかった)。かといって娘。が大量に出てるかというともちろんそんなことはないのだが。
梅田一ハロプロを推してくれる店、ジョーシンは入り口で水着のれいながご挨拶、店内では「笑顔YESヌード」のポップがちゃんと使用されている。「歩いてる」の時はCD平積みだったのに今回はそうではなかったけれど*1、3種類とも新譜の棚にあった。初回Bがいちばん豪華に見えるな。

J-BOOKの初日売り上げは、エグが1位だったみたいだけれど、娘。も4位8位26位につけてる。

*1:平積みしてたのはれいなアロハロ、れいなアロハロの横にはAKBライブDVDが平積み