フラゲ逃すと店舗たらい回しってマジキツイよな

今日も梅田にたどり着けたのは20:51。ジョーシンについたとたん蛍の光
しかも昨日フラゲできなかっただけで「☆☆☆」の通常初回盤が品切れで「桜チラリ」のシングルVしか買えず。ヲタ向けの店舗なのに初回限定盤が山盛りて、おかしいから。さらに紀伊国屋書店では亀図鑑はあったけどmemewは品切れ。どちらも一店舗目では買えず。21時デビューで閉店時間との戦いで梅田をさまようのはキツイ・・・。結局、旭屋書店の6Fまで上がってやっとmemew購入(置いてる店少なすぎ、あるところには多すぎ)。「☆☆☆」の通常初回はタワレコに1枚だけ!残っていたのを救出。タワレコはシングル3位が℃-uteだったみたい。
で、さらに家に帰ってきたら今度はe2 by スカパーのカスタマセンターがつながらないお・・・。パックに変更したいのに個別契約のチャンネルを解約できないで3/1迎えたら金丸々取られちゃうじゃん・・・(泣)。

(追記)
いるもの全部買ってきたと思ったら宇多田ヒカル買ってなかった・・・。iTSにもあるんだけどなぁ・・・。