全面広告

こちらは5/9読売新聞朝刊。アップフロントが見開き広告を掲載するのは今年で2回目だが*1、前回同様、最悪に空気読めてないタイミングで出てきてしまうのがアップフロントクォリティなのか?(苦笑) 今回はハロプロ内にとどまらず、「歌ドキ!」でおなじみの面々も含めたアップフロントワークス所属のタレントまでもを一同に介し、おそろいの特注シャツで撮影。同じ事務所内とはいえ、こんなガキのお遊戯会みたいなことにつきあう所属タレントのものわかりの良さには正直ちょっと寒気がした(笑)。それにしてもなぜ21周年記念なのか? ぜんぜんキリ番じゃないし。

ネタ的なところでは、ウォーキービッツの風貌がアレ*2だから柴ちゃんが二人いるみたいに見えるな。しかもシャツまでもが緑だし。

*1:今回はちゃんとゲットできた

*2:ガチャピンに酷似