松本美香のアイドルヲタっぷりはガチ

MBSラジオ「ぷらっとホーム」月曜日DJ、松竹所属の松本美香さんは本日、毎日放送主催イベント「オーサカキング」の会場内DJブースからの場内放送において生ごっちんを目の前にしてさんざん壊れまくった挙句、ごっちん退出後の延長戦で一般人相手にアイドル夏うたとヲタトークを流しまくるという暴挙を決行。「なっちは確かに天使でした」「Berryz工房りしゃこが」「Berryz工房の衣装のイメージはケーキの上のトッピングやね」「ポッシボーの全員の名前言えるか」などなど。
彼女は両刀*1らしく、いい歳こいて「患者に休暇」を事務所に申請するらしい。さらに昨日は「平成7」のビデオを編集してたらしい。
昔は「スケバン刑事再放送」と「夕ニャン」を続けて見るのが日課だったらしい。で、「今はなんでそういう番組がないの」と不満らしい。いわく「あのピチピチキラキラしてるのがええねんやん。で、載ってる雑誌ひろげてみんなで、この中やったらどの子がいちばんいい?って指差しあうのが楽しいんやんか。で、黄レンジャー派のヤツはどのグループでやっても必ず黄レンジャーの子を選ぶねん」と。確かにそういうのが集団アイドルを楽しむ時の一番プリミティブな感情ではあるよな。改めて言われるとうなずいてしまうな。
今は不細工芸人ばかりテレビ出てるもんな。

一度、某たんぱラジオ放送にゲスト出演してくれないかなぁ(爆)。

*1:女性アイドルも男性アイドルも大好き