ジャニでさえあればショタコン専用ユニットでさえも余裕で1位が取れる件

ハロプロの箱庭の中にいると、きら☆ぴかが7→5で推移しただけで「めっさ売れてるw」と感覚が麻痺してしまうけれど、実際、きらりちゃんなんてちーっとも売れてないし有名じゃない。歌番組出演ゼロ、ベスト10はたったの1週で陥落、MAX限界に頑張っても累計はたったの7万ちょい。チャートの下のほうでいくらこそこそ枚数稼ごうがそれ見てニヤニヤしてるのはハロヲタとチャートヲタだけ。「1週目限定テレ東限定幼女キモヲタ専用アニソン歌手」として記憶にかすかに残っていれば御の字じゃないかなと。
それに対してジャニはやりたい放題、テレビの私物化・競合事務所の締め出しは当然のことだし、何出してもほぼ1位当確。毎週なにかしら出し続けたらジャニ1位シェアを限りなく100%に近づけられるんじゃないか? 今回も「ジャニヲタしか知らない」ショタコンユニットが1位当確。偽装捏造が国是の韓国集団にさらわれるよりかはよっぽどマシとはいえ、ゴールデンタイムにカンペ見ながら歌うような*1ショタコン糞餓鬼ユニットが1位て、日本は完全にオワタ。それにこっちはベリキューどころかモーヲタなだけでロリコン呼ばわりされ、わざわざ丁寧に画面に晒され嘲笑されるのに対して、あいつらは絶対にショタコン呼ばわりされないしどんだけキモくてもテレビで晒されないですからね、不公平極まりない。同じことは氷川ヲタ、ハンカチ王子ヲタ、ペヲタ、舟木ヲタ…にもいえるが。

*1:あ、カンペガン見してたのは平成七じゃなくて亀無か、まぁどっちでもいいや。