音楽ガッタスCD見つからず

文教堂では初回盤が最高11位まで到達したというこの幻のCD。
HMVで流出してたというので天満橋・心斎橋・阿倍野と巡回するがどこにもなし。タワレコにも流出してたらしいが、梅田のタワレコにはなし。アメ村のタワレコはいつのまにか撤退してた…なんば駅前のタワレコは休館?してた。HMV八尾も行こうと思えば行けたのだが力尽きた。なんかHMVはもう回収命令が回ってるみたいだったし。三宮とか名古屋とか上野とか言われても行けっこないし、板に書かれた時点で売り切れは時間の問題だしな。
予約した人間より3週間も前にゲットできてる人がいる事実が許せないんだけど。あーむかつく。

買った人によると、付録のDVDのテロップで真野恵里「菜」が「奈」に間違ってた&仙石みなみの出身地が東京に間違えられてたらしい。付録のミスで回収か、エッグのメンバーなのに大事にされてるんだな、さすが未来の有望株だ。ていうか誰の名前だって間違えたらだめなんだけどな。
てことで、どうせ作り直されるんだから誤字記念DVD、磯で流してしまえ!