昼ドラ見逃し&急すぎヘイヘイヘイ

HEY!HEY!HEY!宇多田ヒカルなんて知らなかったぞ… 狼にいきなりスレが立ってるのを発見するも30秒遅れで頭欠け。BSフジはビットレート高杉でいやなんだが仕方ない。orz
昼ドラ、確かに今日から斉藤由貴だった。番組自体はとっくの昔にチェック済みだったがあまりにも昔すぎて当日補足できないなんて駄目すぎる。2週間前予告と1週間前予告も逃したってことになるし。再放送ないから残りいくらがんばってもコンプ不可能だし。
テレビってなんで一度しか放送しないの?

それにしても本当に昼ドラってひっそり始まってひっそり終わるよなぁ… クール区切りなんて無視だし。

あぁ、ヘイヘイヘイまたジャニか!!!!(ムカツク)

ぜんぜん売れてないくせに3時間スペシャルに出れる松浦おばさんってなんなの?(苦笑) 関西はどうせ番組開始1時間後の飛び乗りなんだろうけどさ。