ポリリズムなどフラゲ

早速サイン当たった人イター!! 画像も引用。

これはすごいな。おめでとう…

ということで自分も予約分を回収してきた。その前に別の店も回ってたんだけどそこはポリリズムはぜんぜん置いてなかった(音ガときらレボはいっぱいあったけど、どちらも通常盤はなかった)。瞬殺で売り切れたというのとはまた違う感じだったが… タワレコNU茶屋町も棚に陳列してるのは通常盤のみ(整理番号は121以上出てたみたい)。予約してないと初回盤は手に入らなかったのか。つうかこれ、店舗回っててもやっぱり5万枚刷ってるとは思えないんだが。タワレコNU茶屋町ではポスターがついてきたけど、ポストカード+ポスターな店もあったようで。

音楽ガッタスフラゲは8/21だったからなぁ(苦笑)。差し替え版はバーコードを黄色塗りにするのが業界ルールなのか。
「風のうわさ」シングルVもフラゲポッシボーに関してはすっかり大阪でも普通にフラゲができるようになってる。まぁイベント付・生写真付の方がうれしいけども、大阪はそういうのないし。