TBSチャンネルでハロ☆プロ祭り

画質悪(T_T)。NHKの撤退が本当に悔やまれる。もはやハイビジョンじゃないと我慢できん体になってしまってるし。DVD画質ですら満足できないのに。
これ、ポッシボーも放送されんのかな。
(追記)
BW200のズームモードでS端子キャプチャ中。
ポッシも放送してくれた。
まことさんのMCも入ってるしもしかしたら1曲丸ごとカットみたいな大きく目立つ編集はないのかも。
(追記2)
ぐが! ハロ☆プロ祭りの次の番組が「0093女王陛下の草刈正雄」だったのかよ… なんで予約するときに気づかんかったんやろ。EPGを見てもこの先1週間以内にTBSチャンネル内での再放送はなさそうだし。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1227.html

みると10/27 27:30〜28:00まで再放送なしとか。忘れそうだ…。