MUSIC ON! TV「Kiss x Kiss」で受信障害?

消された記事を書き直すのは非常に苦痛なんだけど…。

今夜の「Kiss x Kiss」でポッシボーの新曲PVが見られるはずだったのになぜか録画が番組開始39分までで強制停止かかっててポッシボーは録画できてなかった。なんで? 東京の豪雨のせい? こっちは大阪なのに。
デジタル放送は(というかデジタル放送レコーダは)途中で受信エラーが発生すると録画を強制停止してしまうようで。その後復旧しても録画は再開してくれない。怖いなぁ。

ここからは話が逸れてしまうけれど。
今日の録画エラーなんかもあって、未だにポッシ・キャナともに新曲音源がまったく聞けてない状況。キャナはもうCD出てるんだっけ? わからない、ぜんぜんNGP!の状況がわからないよ。SI☆NAやマリーで手一杯で他のものまでかまってられないってのもあるけど。

本命推しのはずのハローについても徐々に手抜きがひどいことに。
℃-uteの新曲…フラゲしてません。Berryz工房の新曲シングルV…買ってません。都心にしかないCDショップに行くのは面倒。昔は近所で買えたのに。
℃の方は早ければ明日amazonから届く予定。