ベストアーティスト2007

フジに続いて娘。だけ今年の曲を歌ってないんだが、でも今日のパフォーマンスはかなり良かったのではないかと。ジャニヲタで埋め尽くされた会場でよく頑張った。

こんなやらかしもあったし…ジュンジュンおまえひとりだけ立ち位置ズレすぎだろ(笑)。

この番組の例のグラフによると10代以下の人気は未だ絶大だとか(特に女子)。「以下」ってついているのがミソなのかな…一応きらレボ加算はあるだろうし。あと30代男性でピークになっているのは普通に10年応援してたらその歳にもなってるだろうと思うが(笑)、あとわからなかったのが50代女性が高かったこと。これはなんだろう。
何故か20代が谷になってるのは良くないよな…ただ、丹念に見ていた人によるとどの歌手でも20代は低かったらしい。これはなんなんだろう。