Mステ出演者確定

4/18放送はテルマPerfumeいきものがかり木村カエラACIDMAN、ジュニアメドレーで確定した模様。B'zもそうだけど浜崎が出なかったのが以外。シングルのPRで出演するのは2組だけ、アルバムPRで3組だけどテルマ小泉今日子のカバー、Perfumeポリリズムだから新曲じゃない。それに加えてACIDMAN(誰?)でしょ…なんか相変わらず特定の方向に異常に偏ってるよね。

そもそも、ハローと違ってバリバリに売れてる安室ちゃんが何年も不当に干され続けてるのは本当におかしい。レコ社はエイベックスだけど事務所はw-inds.のいるビジョンファクトリーだからジャニに睨まれてるのかな。