オリコン、娘。デイリー3位 Perfume デイリー2位

娘。が電王を抜き返して復活。指数3136は「女に 幸あれ」の3日目よりも1000ポイント上回っていて、チャート予想屋さんをびっくりさせている模様。うーん、どうなんだろう…。昨日の指数が5000なら(14414+5000+3136)*1.75=39462となり、既に「みかん」の累計を突破してしまったことになるのだが。スパカンの好調振りがあっても「どうせ今回も売れないんでしょ」という思いがあるから信じられないんだよな。とはいえMステでも娘。>電王だったんだよな…逃げ切れるかなぁ?
昨日、怪しすぎる急上昇の推移を見せていた浜崎は1日でもとの位置に転落。やっぱりMステランキング対策の市場操作だったのかねぇ。

Perfumeはミニステ+Mステ出演。ミニステ、ミレネ…。前ふりでCMで話題のって言うから期待したけど結局「ポリリズム」だった。
編集でうっかりMトピの一部(mihimaruとIKASAMAH)をワイプカットしてしまったけどまずかったかなぁ。aikoのアルバムで無料ライブ招待がかかってるのは知らなかった。数作連続で購入後未開封になってるから今回も買わなかったのに。

Mステといえば…全出演者中いちばん歌時間が長かったのがジャニ糞ガキの3分30秒。マジ終わってるよなこの番組。