松原汐織出演 長渕剛「LOVE」アルバムCM

なんと3パターンもあるのかよ… 先日のCDTV枠で1つだけ捕獲できてたけど、あれだけじゃなかったのか。
さっき報ステ枠で流れたのは当然ながら録画してなかったし。うーん、どこで捕獲できるんだろう。音楽戦士枠で来るかな。

それにしても、25年以上前の原曲オリジナルアレンジをそのままでボーカルだけ録り直してる曲の衝撃はすさまじいな。アレンジが同じだから当然キーもオリジナルのまま、裏声も綺麗に。まぁ2004年「桜島」コン、いやその2年前の復活オールナイトニッポンやってたときから裏声はほぼ復活してたんだけども。ANNではヨーロレイ〜なヨーデル曲(「道」)も生歌で披露してたしな。
声ガラガラ最悪の時の曲もnew vocalで復活して聴きやすくなった(笑)。