ダビング10対応

昼休憩中に久しぶりにCD,DVD板を見たら…ぐげげ、パナソニックが今日から放送波でのBDレコのアップデートを開始したらしい。知らなかったお…やばいな、勝手にアップデートされてしまったら。ダビング10ができる代わりにもっといいことができなくなってしまったら…。
ただ、そのもっといいことも最近全然やってないのだけど。


(追記)
帰宅してBW200のNAVI画面見たら…見事に勝手にアップデートされてた。電源オフにしてる間に勝手に。orz 自動アップデートは切にしてたつもりだったんだけどなぁ。まだ確認してないけど、コレでアレな機能も封じられていたらもうおしまいですわ。

あーあ、まさか自分が真っ先に人柱にされてしまうとはなぁ…。