オープニングアクト、本編

真野恵里菜オープニングアクトDohhh UP!にて公開されているものと同じステージ進行。℃-uteが前座をしていたころは生で見ていないので、ハロプロ全体を通じて、前座付のライブを見るのは初めてだったけど、先輩(実年齢はまのえりの方が上なんだが)のステージに突然お邪魔するドキドキ感はたまらないだろうな、と思った。
本編の℃-uteコンは、今春出たアルバム+代表作で構成された内容。テンションあげ子さんがVIVA!ケセラセラな衣装で登場したのはびっくりした。矢島舞美ちゃんがソロで歌うのだけど、松浦っぽいなぁと思いながら聴いていたら本当に松浦のカバーだったり。タイトルもすっかり忘れてしまってたよ。
忘れたくない夏」を歌う直前の寸劇は本当に胸にキュンキュンきた。この寸劇では中島早貴のセリフの表現力が非常に良く感じた。