℃-uteコン会場で「ハピスタ004」チラシ配布

ソースは本日誕生日を迎えた"ぬ"こと廣田詩夢さんのブログ*1
同じチラシは新人公演でも配布されていたみたいです。その新人公演にははぴすたルーキーズが見学に来ていたようで。

ハピスタのハロー本丸現場での積極的な宣伝活動は初めて。004から販路が拡大して問合せ先もオデッセーに変わっているので、馴らし運転からギアチェンジしたって感じなのかな。

スレよりチラシ画像を転載させてもらいます。できれば大阪でも配布して欲しかったよ。

文面に堂々と「ハロプロ楽曲と」と書いていたり「これまでの集大成」と書いてたりするので、これで004にハロプロ楽曲がひとつもなかったら詐欺紛いになってしまいますよね。ということは004はテーマはガンダムだけどハロプロ曲もやるよ!ってことなのかな。

「これまでの集大成」と謳っている部分からは、セットリストに001〜003でやった曲の再演がたくさんありそうな予感。002にもガンダム曲は結構あったので。

あとは…根拠はないけど、これが年内最終なのかな?という気がなんとなくした。

*1:後藤真希と同じ誕生日だったんですね