081011「Girls Panic in 心斎橋FANJ」

この日のFANJは同時間に客層の被る別の地下アイドルイベントがあった影響で、客が非常に少ない状態。たまにこういうことがあるのだけど、互いに潰しあうような日程の組み方は良くないなぁ…それに、裏のイベントにMarryDollが負けてしまうというのはまだまだなんかなぁとも。
この客入りに特に焦っていたのは唯x実(ゆいみの)。来る韓国遠征のためにプロモーション用のDVDを収録するのに客がまばらではしゃれにならんということで必死に他アイドル推しの客をかき集めていた。

MarryDollはこの日、新作カバー、Wの「Missラブ探偵」を初披露。この曲はラップ部分がもっとも難しいのだけど、かなり練習したようで無事クリア。それだけでなく、先週・先々週のライブのように歌詞を1番2番ぐちゃぐちゃにして歌ってしまってた失敗もこの日は感じられなかった。毎回一定してこのクォリティでライブができるようになるといいなぁ。

この日の出演順。

姫☆DAN

唯x実は使える写真なし。

曖梨

4 leaf clover (真ん中二人の顔が白飛びしてしまってる)

sweetips

sweetips

portable

ハジメサセナイ/ボクノブンシ

ハジメサセナイ/ボクノブンシ

MarryDoll

Honey☆Tune~天使に出会って~

Honey☆Tune~天使に出会って~