2010/11/28 sweetips@湊町VOLCANO

金・土・日のJ's三連戦の締めくくりは、BAKKY主催のsweetips。J'sがVOLCANOでライブをするのは2回目だけど「sweetips」には初参加。SP!keともWORLDONEとも違う雰囲気のガールズセレクションライブが楽しめました。愛羽(やすは)さんだけは、美月ちゃんとやってた京橋駅前路上ライブやSP!ke主催の「アイパン+」で見たことがあったんですが、他にも逸材いますね…あまりこっち方面に踏み込むとまたアレですけど。

sweetips初登場、ひさのさん。中島美嘉「一番綺麗な私を」宇多田ヒカル「First Love」を披露。ステージ慣れしていない垢抜けなさはあるけれど歌唱力は非常に高い。

the, cheese. ハルカリバージョンの「浪漫飛行」を披露。

向かって左:定原ゆま&向かって右:松永奈々でsweetips。「会いたかった」「ラムのラブソング」を披露。



動画から静止画を切り出しているので画質良くないですね…。

定原ゆまさんは1st show caseではアコースティックギターでの弾き語りを披露。sweetipsとしてのアイドルチックな活動を並行しているという知識を頭に入れてなかったので弾き語り部分の記録はなし。惜しいことしたなぁ。←
誕生日が12/1ということでsweetipsのステージ中に客席から花束とハッピーバースデー合唱のお祝いがされました。


リトルキューティー★J's。物販にて。


今日のセットリストは「ジャンピン」「君が好き」「MY SOUL SING」。この3曲は金・土・日すべてのステージで披露してます。この3曲が今もっとも自己アピールに適している曲なのでしょう。
そして、初めての現場でJ'sを初めて見たお客さんにファンになってもらい物販に来てもらう。大事なことですね。