京橋路上、美月ちゃん発見!

会社帰り。京橋高架下。
いつもなら、「なんちゃってゆず」だったり「あなたを見て詩画を描きます」の人だったりがパフォーマンスしている場所で、今夜は小さい女の子が歌ってた。周囲にはその筋の方々w …10/4に京都FANJで見た美月ちゃんだ!! たった1度しか会ってないのに鮮明に覚えてるよ。曲もバッチリ覚えてた。

京橋で路上やってることはFANJで会ったときから知ってたけど、実際に目撃したのは初めて。こういうのってどきどきするわぁ。

残念ながら今日は路上ラスト曲(「shiney days」)の途中からのわずかの時間しか見守ってあげられなかったけど、時間を合わせてフルタイムじっくり見たいなと思った。

何にも装備してない状態での不意打ち*1だったのでろくなのが撮れなかったのが残念無念。orz


この子の別の日の路上動画。


この動画での顔つきと、初対面で自分がビビっと来たときの顔つきが違うのが惜しいけど。

美月「shiney days」収録のコンピレーションアルバム。

sweetips

sweetips

この子は伸びそう。

*1:会社はデジカメ等の持込禁止だからなぁ