能登有沙生誕祭@パシフィックヘブン(HAPPY! STYLE番外編)

今日、パシフィックヘブンで行われたHAPPY! STYLE番外編の18:30スタートの回がサプライズの能登有沙生誕祭に。
ファンサイドではサイリウム祭のようなライブ中に何かをする的な企画はされていなかったようなのだけど、はぴすたルーキーズの坂田君の前説で仕込みがされた。そして本番。

なぜか客席に「ぬ」こと廣田詩夢が。見事に客と同化しているぬw これ自体もサプライズだったがこれもまた生誕祭の伏線になってた。

イベントがすべて終了したあと坂田君の音頭とりでハピバ合唱。「え、わたし?」と動揺するぁり。すると横から2本のローソクの立ったケーキが登場。それを台に運ぶ役を「ぬ」が担当。ぁり感涙。ぬ、ありがとう、ぬ。

ぬのブログを確認すると既に更新されていて、件のケーキ画像がうpされている。ぬ、仕事速いよ、ぬ。(^^)

「ぬ」は2月のハピスタにもまたまた登場が決定。もうハピスタの正規メンバーになったらええやん…バオバブがぬの移籍を望まないか。