モーニング娘。「泣いちゃうかも」PV


海外ファンの仕業か、YouTubeになんとこの曲が100件近くうpされているらしい(笑)。全部足したら何回再生されてるんだろうな。それだけ新曲が待ち望まれていたということか。実に1年ぶりだからなぁ(苦笑)。

2/18の発売週の対抗馬はaikoAcid Black Cherry、FUNKY MONKEY BABY'S…なのでどう間違っても1位はありません(笑)。ただ、このままだと「万年2位狙い」のaikoがとうとう取りたくないw1位を取ってしまうことになるのだが…どうするのかな。
1/26付オリコンでとうとう1位に立った秋元順子が、「千の風」同様にライバルになる可能性もあり得る。