2/28 サエキけんぞうプロデュースイベントにMarryDollが参加

2月28日(土)東京キネマクラブ
http://www.together-saeki.com/
萌芽寸前!今これを見なければヤバい
femme fatale from TO-MEI-HAN
午後2時開場
午後3時開演
午後7時終演予定
物販終了午後8時
場所:東京キネマ倶楽部
前売\3,500/当日\4,000(共にドリンク別\500)
特別ゲスト 桃井はるこ
ゲスト Cutie Pai
東京 ディアステージ・オールスター
大阪 MarryDoll
名古屋  Mizuka 星崎なみ 城奈菜美
DJ ギュウゾウ(from 電撃ネットワーク
Produced by Kenzo Saeki(Pearlnet)


去年の忙しさが嘘のように、今年に入ってから私のMarryDollのライブ参加回数は激減していて、昨日(2/8)が1ヶ月ぶりのライブだった(そして2月も昨日の1回だけで終わりそう)。アリオ八尾のSI☆NA岡田唯(前半のみ)を見た後で移動したので、12:30から始まっていたライブの最後だけ入った形に…でも最後だけで必要十分なんだけど。ちょうどビルひとつ挟んだ横が吉澤ひとみカジュアルディナーショー会場だったのにびっくりした。フラミンゴ〜の場所は今まで知らなかったので。

MarryDollは4月から「テレビ大阪」で番組を持つことが決定。徐々にメジャーを目指していくための基礎体力作りを重視するため、ライブの本数は減少傾向になりそうな感じ。