が〜るずぎゃらり〜 in 京都FANJ (2)

続き。
amUの次はakaneちゃん。
アン・ルイスの「あぁ!無情」のカバーとかやってたかな。

そして美月ちゃん。

akaneちゃん・美月ちゃんの二人は現在京橋や梅田で路上ライブ中らしい。
美月ちゃんはMISIAのカバーとか歌ってたっけなぁ…控え室でじっとしてないMarryを追っかけてて集中して聴けなかったけど。

そしてここから一気にラストスパートへ。
まずは小中学生3人組、姫☆DANが登場。


姫☆DANのこの日のセットリストは、Go Girl〜恋のヴィクトリー〜・シャナナ・恋の運動会・付き合っているのに片思い。

次の山口満里奈ちゃんは「ハチミツ」を所有してたりするaikoヲタだということが判明。この日はaikoの「えりあし」、ZARD「マイフレンド」などを披露。特に「えりあし」は素敵だった。

4 leaf clover(FLC)は「Color of Seasons」など定番カバー曲+初のオリジナル曲2曲「Shiny Road」「恋の魔法」を披露。

そして開演から4時間後、大トリはMarryDoll。このWっぽい衣装、ほんまかわいすぎ。MarryDoll自体が天使の涼子と奇跡のみさでWっぽいからなぁ。

食事中 睡眠中 愛してる?(愛してるー)

ライブ終了後は物販。会場が広いのでさほど混雑せずに巡回できた。FLC・akane・美月の3組はコンピレーションアルバム収録曲のサンプルCD(ワンコーラスのみ収録)を100円で配布していたのでゲット。

amU

姫☆DAN。

星崎なみりん。

物販終了後。撮影会を終えてみさcポージング力も上達した?

解散直前、着替え後のみさc。

そんな感じで20時ごろ解散。2days初日終了。