テレビ大阪 アイドルスナイパー公開収録

1ヶ月ぶりの地下現場。
「世界館」は弁天町から徒歩10分…だけど絶対10分では無理。客席200席はすぐに埋まって立ち見が出る盛況に。

14:30開場。15:30開演(20:30終了予定)。
最初はテレビ放送のない(残念)ライブが4組。でも一応ハンディでの収録はしてた(単なるカメラテストかもしれないし何らかの形で放送されるかもしれない)。

■みりん☆
Vitamin☆Tune
青いプリズム
ちゅーん☆らぶ

■Mari7
Drama
This is 運命
Inspiration

Milky Hat
By the way
My Revolution
大航海ランドスケープ

星崎なみ
ひとつ星
Together
Forever With You

このあと司会の天津が登場、セットを準備してテレビ収録開始(4/4〜4/25放送分)。最初はグラビアアイドルが出演する、熱湯のない熱湯コマーシャルみたいなちょいエロコーナーから。う〜むこれ、ちょっとゆるゆるすぎじゃないかなぁ。オンエアでどうやって面白くするのかなぁ(汗)。まぁ、深夜番組だからこのくらいのゆるさがちょうどいいのかも。

SI☆NAのライブは18:00頃からの予定(テレビ放送あり)。