2010/06/05「下北沢ReG」で歴史は動いた!

「下北沢ReG」行きましたよ! 綺麗で音もいいハコでした。


そしてこのReGで関西ライブアイドルの歴史に新たな一ページが刻まれることに。

こっこブログ「絶好調に近いかも。」
http://ameblo.jp/marrydoll-ryoko/entry-10554668123.html

久しぶりにあのバラードを歌っちゃう!
声の調子が良いから
すんごい楽しみや(∀`*)))

みさブログ「下北沢ReGの証明☆」
http://ameblo.jp/marrydoll-misa/entry-10554912886.html

関西からのアイドルが多いイベントに出たよ!
だから関西のファンも多数いたのです!

みさがMarryDoll加入した当初から応援してくれてたファンの方々も見えて
今のマリサポとぶるー(*´д`*)な人も一丸となってて、
なんか幼稚園の同級生と
大学の友達が付き合ったのを知ったみたいな気持ち!!!

みさからチクリと刺されてるみたいだけどあえて気にしないようにして(笑)、こうやってMarry Dollに再会できる機会があって本当に良かったです。2/6、日本橋PLATZでの最後のアイスナ*1収録があったあとの出待ちで、「東京にも逢いにきて」って寂しさも含めつつお願いされてたので、やっとそれを叶えることができました。でもそれは簡単なことじゃなくて。実際、相当な頻度で東京のマリーライブに遠征してる関西のマリサポは数人しかいないってことで最前列の風景も様変わり(世代交代)したので、マリー自身そのことをこの4ヶ月で身にしみて実感してたみたいです。「天使と奇跡を見守る」的に言えば、昨日、天使と一緒にマリーとの再会が実現できるように、どこかで誰かが仕組んで導いてくれてたのかも…ほんま、この奇跡に感謝です。

しかも…

そのバラードは矢井田瞳さんの『初恋』という歌。
関西でMarryDollがこの曲を歌うのは
【何かの節目】で出す切り札的な曲なんです。

今日関東で歌った理由は、
写真の共演したアイドル『リトルキューティーJ's』
の2人が
MarryDollの初恋をネットで見て、好きになって
カバーで歌ってくれてるのを耳にしたから

特別に歌っちゃいました♪いい歌やんね(*´д`*)
MarryDollのカバーバラードの中でも、一際感情が込めれるって再確認しました(e^□^e)y

リトルキューティー★J'sがライブで「初恋」を歌うことを公認してくれてブログにも書いてくれた。しかもJ'sの前で実際に「初恋」を歌ってくれました。YouTubeじゃなくて生でマリーの「初恋」を聴いたのは二人は初めてじゃないかな…とてもいい刺激になったと思います。

最後はマリーとJ'sが物販スペースで"連番"とか…どちらからも言動をチェック(浮気チェック)されてるみたいで妙に緊張しました(笑)。


これはいろんな意味で、ほんまに遠征して良かったライブでした。
諦めてたらずっと後悔し続けるところでした。


Marry Doll



「希さんはMarry Dollの歴史の中で大事な人」って言ってくれたのは素直に嬉しかったです。今後、月一くらいの頻度で関西でのライブができるようになるらしいので、タイミングが合えば行きたいです。
ただ、みさ&涼子の生誕祭を二人まとめて8/7でってなってるみたいなのはめちゃくちゃ残念なんですけど。どんだけお願いされても8/7だけは絶対行けないんで。そもそも合同で一回で済ませるってことにマリサポは納得してるん?ってのもあるし。どうにかならんのかなぁ…。

リトルキューティー★J's(第1部)



d-tranceのファンにも暖かく迎えてもらって、出る直前の緊張もほぐれていいライブができてたと思います。歌詞飛ばしはあかんけど、これも今後良くしていくための経験になれば。

リトルキューティー★J's(第2部)


最後は…偶然の奇跡、スターあいなちゃん画像で〆。
まぁ、照明のいたずらがなんてなくても十分二人はキラキラのスターなんやけど。

*1:アイドルスナイパー〜平成アイドル図鑑2〜