Buono! デイリー4位でしょこたん以下確定

ホントのじぶん」が最高で後はひたすら下げ続けてる。4位スタートでは前作初動(1.9万枚)には届かなさそう。出来は今回のほうが好みだけど、曲の出来と売上げはまったく関係ないのがハロプロしょこたんが売上げ復活したのは「アニソンだから」だけどBuono!もアニソン。しょこたんはアニソン効果出るけどBuono!は出ないのは何故だろう… いずれにしても負けは負け。


というか、昨日からシングルが買えることをまったく認識してなかった。
連休入ってるのにこれ買うためだけに外出するのも億劫だしamazonでは5/2まで入荷しないし。困ったな。


対決といえば6/24にAKB48℃-uteが同日発売するらしいけど、ジャ二が来ない限りAKB48が1位確定の週。初動4倍差付けられて大敗するのが見えてるのに℃-uteは発売日ずらさないのかな。