横浜いれぶん


昨日の日記の通り、今日は退社後横浜駅に直行。でも東神奈川駅の混雑振り、横浜駅前の人混みには参った。それと比べると新横浜がどれだけ大人の街なのかがわかる(ハロコンないとき限定だけどw)。
駅前のタワレコSweet Vacationメロン記念日xBEAT CRUSADERSのシングルの予約も無事完了。間に合って良かった。で、タワレコの入ってるビルを出たら何故か見覚えのある景色。京浜東北横浜駅では降りてなかったつもりだったのだけど、実際には数回来てる場所だった。何の時だったんだろう。

夕食もそのまま横浜駅ビル内で。微妙に物価が高かったな。4桁のメニューが掲示してあるところは全部スルーしたけど。

「苺いちえ」も今週は無事DL&聴けました(途中で寝落ちしたのはナイショ)。
来週考えてるホテルでもちゃんと快適にネットが使えるかな…。

明日はやっと大阪に帰れます。
でも月曜は朝5時台に起きないといけません。土日はヲシ事もあるのに。体、大丈夫かなぁ。