有楽町で逢いましょう(2)

有楽町の高架下に着いたらまだカレンが到着してなかったのでそのスキに用足し。やっと路上ライブが観られる。
歌う曲はカレン自身がピンクのiPod nanoから音出し。大阪の路上ライブと同じ。間違えて音が出てしまうのもご愛嬌。炭焼き樵のカンタロウの方も聴きたかったな。
セットリストは、長山洋子「」西川峰子「あなたにあげる」林あさ美「つんつん津軽」、「泣くなオカメちゃん」。オカメちゃんもカバー曲やったんですね、後で調べよう。

今日はちゃんと握手してもらって2Sも撮ってもらった完璧…と言いたいけど、誕生日おめでとうを言い忘れた、カレンちゃんごめん。
それと、名前覚えてくれてありがとう。