091201 歌謡コンサート書き起こし

親が録画してたのでDVDにダビング。BDでないので結局HD画質/5.1ch→標準画質/2chに落ちてしまうのが悲しいけど、BS2再放送が放送時間から考えて時報入になってしまいそうなので、それよりかはマシ。

オープニング

番組開始24:00ごろからの「歌コン最前線」にて"制服姿で演歌デビュー"とカレンを紹介。

ファンから大きな声援を受けるカレン

田切>歌うときも制服姿ですか?
カレン>はい、16歳の私には制服で歌うことが一番の自己表現だと思います
田切>デビュー曲が「オカメちゃん」に決まってどういうお気持ちでしたか
カレン>最初は(タイトルが)恥ずかしいなと思いましたが、歌詞を見て元気づけられる歌だとわかり今となっては大好きな曲の一つです
五木>いいですね、若さは素晴らしいです

当番組が誇るビッグバンドによる生演奏でカレンが歌います



番組開始27:30頃、歌い終わり。

エンディング。歳末たすけあいのフリップを持つ役。