「Possibility」オリコン100位入りならず

11/8のメジャーデビュー記念イベントの動員がアレだったと聞いて、また、ヲタ仕様の店舗に行けてないというのもあるけれどCDショップで現物を見かけないというのもあって、あんまり売れてなさそうやなと思ってたけど(デイリーでも50位以内に入らず)、やっぱり100位は無理だったようで。101位以下は明日以降にならないとわからない。
三輪車レースのことなんてもう、ごく一部の人しか覚えてないやろうし、ということは、これからもインディーズとあんまり変わらない活動が続くのかな。
これからは「リアル系アイドル」の時代だって週プレも推してるし、その選択は間違ってないとは思うけど。
さすがにメンバーも、すぐにPerfumeみたいになれるとは思ってないだろうし。