アルバム到着!

(いろんな意味でw)ずっしり重量級の内容で、お腹いっぱい楽しめました。
8曲中6曲が4分以内で聴きやすいです。

カレンの演歌がいっぱい

カレンの演歌がいっぱい

カレンの演歌がいっぱい

カレンの演歌がいっぱい

同じCDに誤って複数のasinが振られることが起こり得るのか…。下のasinはレコ社名も間違えてるのだけど、google検索では下の方が先にヒットする。下のamazonのURLには「恋するカレン(仮)」って入ってるからかな。
むしろその仮タイトルのままでも良かったのでは。

Gracenote CDDB(iTunesが参照しているもの)にまだ曲名データが入っていなかったのでコントリビュート。で、iTunesいじってて追加リクエスト思い出した。
続編では林あさ美ジパング」(既にストリートで歌ってます…まだ聴けてないけど)永井みゆき「十九の港」森昌子「哀しみ本線日本海」とかもカバーお願いします〜。