HOP CLUBサイト更新

HOP CLUBのサイトで「TANOSINA STAGE vol.6」の告知が。
http://www.horiproosaka.com/prof/hopclub/index.html
新生HOP CLUBのメンバーは、滝口ミラ(元アイドリング!!!)、森田涼花(アイドリング!!!)、長島瑞穂(7's Styleのみぃちゃん)、神定まお、おぎのかな、野元愛(アイドリング!!!)。すげぇwww この中から何人かが「TANOSINA STAGE vol.6」に出演してくださるとのこと。「あほすき」での縁があるからみぃちゃんは確定やと思うけど、さすがにアイドリング!!!様は来ないよなぁ。森田涼花ちゃんは今朝も、めざましテレビのもっとイマドキ!のコーナーに出演してました。


なにしろ過去のtokimino・ダブルウィング大阪とHOP CLUBとは事務所の格が全然違うし、HOP CLUBにとって「TANOSINA STAGE vol.6」に出演することによるメリットってほとんどないんじゃないかと思えるのでホントびっくりです。UFK側にとってのメリットはいっぱいありそうだけどなぁ。←


みぃちゃんのプロフィールみたら、今年3月の「研伸館」CM以外にもちょこちょことCMやらテレビやら出てたんやね…正直気づかんかった。それと…、さすがホリプロ、現役中学生でもきっちりスリーサイズ公開なんやね(^^)。みぃちゃんが身長152cm、B 80cm/W 60cm/H 81cm、すぅちゃんが身長155cm、B 80cm/W 58cm/H 80cm/S 23.5cm。

5/6にシングルをリリースするそうで。ホリプロで「リ・ボ・ン」表記の曲ってなったらアレしかないわなぁ…。これは入手の方向で。