TANOSINA STAGE vol.7

とりあえずセトリ&雑感。
最前でメモリストプレイしてサーセン
てか、TANOSINA STAGEで座席最前なんてSI☆NA常連の自分でも初めてです。なんで余裕で最前が取れたのかは…わかりますよね(苦笑)。

01. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜モーニング娘。SI☆NA宮崎梨緒
02. FANTASY/美勇伝/asami・宮崎梨緒・實由美香
03. さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!/メロン記念日/manami・ai・時見恵利那
MC. SI☆NA宮崎梨緒・tokimino・RicottaVeil
04. 会えない長い日曜日藤本美貴宮崎梨緒
05. もっとHurry Up!/姫乃樹リカ宮崎梨緒
06. Thanks!/GAM/左:宮崎梨緒・右:ai
07. ライオン/May'n/中島愛/manami・asami
08. ひだまりの詩/ル・クプル/manami・tokimino
09. スタートライン/tokimino/tokimino
10. サンライズ/tokimino/tokimino
MC. manami・tokimino
11. Diamonds/プリンセス・プリンセスRicottaVeil(小林美稀伊藤綾美)
12. 学園天国/小泉今日子RicottaVeil
13. WIND/倖田來未RicottaVeil
MC. RicottaVeil
14. 大声ダイヤモンドAKB48RicottaVeil
MC. ai・RicottaVeil
15. Take off is now!/モーニング娘。SI☆NA宮崎梨緒
16. フランキンセンスΨ/SI☆NASI☆NA
17. 恋するエンジェルハート美勇伝SI☆NA
18. 浪漫/モーニング娘。SI☆NA
アンコール
MC. SI☆NA宮崎梨緒・tokimino・RicottaVeil
19. 風信子松浦亜弥SI☆NA宮崎梨緒・tokimino・RicottaVeil
MC. SI☆NA宮崎梨緒・tokimino・RicottaVeil
XX. 〜asamiバースデー企画(SI☆NA)

  • 全体的に「SI☆NAのターン」ではアゲ曲中心のセレクト。
  • 03が「タオル持参指令」の出ていた曲。
  • 02,03のtokiminoソロは確認したつもりですが逆だったらご指摘ください。
  • 予想通り、宮崎梨緒ちゃんには中山菜々レパートリーだったカバー曲も継承される方向。でもあまり菜々ちゃんの幻影を押し付けないでくださいね、あくまで菜々ちゃんの代わりじゃなくて「りーたん」として育ててください。
  • 07はasamiリクエスト。石原夏織ちゃんパートを「狙っていた」と。
  • 08の「ハモリ」は絶品でした。manamiちゃんがSI☆NAではハモリが難しいとシュートな発言。
  • 13のみぐぐらないとわからなかった。最近の似非ヒット曲は全然わからんのです、すみません。
  • 末端とはいえ一応「まるしーアップフロント」のライブでまさかのAKB48楽曲とかジャージャーとかwww
  • RicottaVeilは実際は4人組ですが回避できないスケジュールの都合(学業優先)で今回の参加は2名のみ。「あほ!すき!」つながり。
  • 岡田唯ちゃんがいなくなっても律儀に美勇伝楽曲を継承。でも唯やんのファンは一部を除いてほぼごっそり離脱。
  • RicottaVeilのみ開演前物販。tokiminoはそもそも売るものがないか。フリーで難しいかもしれないけどtokiminoオリジナル楽曲のCD希望!
  • 握手会は出演者8名全員。小林→伊藤→實→時見→宮崎→ai→asami→manamiの順。