2010/04/11 Venus Parade@ダブルキングカフェ京都

場所は八坂神社のすぐそば。祇園会館の4F。


祇園会館は結構古い建物のようでしたが、ダブルキングカフェはとても綺麗な空間でした。ただ、ステージは大人数が同時に踊ることを想定していないのでK・K・いれぶんにはかなり窮屈そうでした。

チケット。

司会は渡辺育子(やすこ)さん。Victoryeeしふぉん#の時は個体認識できてませんでした。

ライブ1組目はリトルキューティー★J's。WORLD ONE祭りの中に招待されたアウェイ組ですが、ライブが始まってしまえばいつものようにやるだけなんで。





Jewel。初見。

K・K・いれぶん。2回目。
清水ちゃんの生誕祭だったんですが、お祝いされている本人が「何が起きているの?」な具合にきょとんとしていて周りを振り回してました。


CDもやっと入手。現場でしか販売してないようです。

さてこれは誰のサインでしょう???

Mary Angelはこれが記念すべき300回目のライブということでこちらもお祝い。

ゆーたん

りーたん

まーたん

第1部終了後、外で記念撮影。

チャイローソン(茶色いローソン)が気になったけど偵察出来なかったのでまたの機会に。

このあと、リトルキューティー★J'sと一緒にお京阪で帰路に。まさか一緒に帰る流れになるとは… 途中で「はろうきてぃ」や「団子」に何度も吸い込まれていく二人を見てるのが面白かったです。まるで遠足みたいでした。