Feam、Chu!☆Lips所属事務所の支援により活動継続へ

前回のエントリでは、信じたいと思いつつもこういう疑惑をもつ人が出てきても仕方がないだろうなということを書いてしまったのですが、その後、各メンバーからそれを否定するメッセージが発信されています。これを読むだけでFeamには何も被害が及んでいないことは信じることができます。今日も、ライブイベントで直接ファンにメッセージを伝えているはずです。

 穂坂ゆき http://ameblo.jp/yuki-hosaka/entry-10516132977.html
 瀬戸千明 http://ameblo.jp/chiaki-seto/entry-10519213028.html
 佐藤梨菜 http://ameblo.jp/rina-sato/entry-10519514842.html

そして、FeamChu!☆Lipsの所属事務所のサポートの元、活動を継続できることになったようです。ライブアイドル間の横の絆の強さに感動。ライバルであってしかも仲間なんですね。
http://ameblo.jp/feam/entry-10519654692.html

このFeamアメブロは初見なんですが、記事が事件後の2件しかないのは過去記事が全クリアされているからってことなんでしょうか。あるいは今回新規作成されたものでしょうか。

私自身は、Feamを生で見たのはわずか4回(大阪で3回、東京の路上で1回)だけだと思います。GWの来阪ライブの件は中止になってしまいましたが、またFeamが大阪に来られることを、必ずそうなることを願っています。