まなみのりさ1stアルバム到着!

広島に乗り込んで…っていうところまではできないのでamazonで注文してました1stアルバムが本日配送されてきました。

amazonからでもちゃんと初回限定盤が届きました。
公式ファンクラブページによると発売初日で早速追加プレスが決定したとのこと。おめでとうございます!
http://manaminorisa.fc.yahoo.co.jp/3/1435/
ただ、先日のFANJ twiceでも初回盤は1000枚だけって言ってたので、今のまみりならこうなることは予測してました。今から追加注文しても初回盤にはならないかも。

1枚しか注文していないので必然的にサイン入りフォトカード3枚のコンプリートはできません。
追加プレスにサインなしフォトカードがつくのかフォトカード自体がつかないのかはわかりません。前者だと追加購入のモチベーションはなんとか維持されますが、後者だと…(苦笑)。

私が引当てたフォトカードはこちら。
他のフォトカードのデザインはどんなものなんでしょう。

サインはリアルで直筆です(何)。大切にします。

(追記)
オリコンのデイリーアルバムランキング50位以内への突入はまだ厳しいみたいです。イニシャル(初回プレス)の玉数をもっと多めにしていたらひょっとしたかもしれませんが、シビアな世界ですからね。ウィークリーで200位以内に入れればまずは大成功でしょう。