「テストの花道」に和田彩花

第1回放送以降全然出演しないから予約外したらその途端に和田ちゃん出演とかorz

仕方ないから間に合うように帰宅しようとしたら、乗る電車が来る1分前のピンポイントで人身事故発生のお知らせとかorz orz

これでもう「テストの花道」には間に合わない、会社早く出た意味がなくなってしまいました。なんやねん(;_;)


絶対に人身事故の起こせない駅を作ってください!
人身事故起こした家系は全国民にお詫びしないといけないようにしてください。


再放送あるかなぁ。普通は土曜日にあるんですが、一回再放送しなかったことがあるので信用できなくなってしまいました。*1


またどこかの名無しさん待ちか…。

*1:一応、今週分の再放送はちゃんと予定されていました。