USTREAM RECORDED LIVE

メルマガで告知されてたのは昼間の生放送だったけど、なんかついさっきも、また緊急生放送をやってたみたいです。

TokyoGirlsStyle 06/11/10 05:16AM
http://www.ustream.tv/recorded/7583507
TokyoGirlsStyle 06/11/10 04:36AM
http://www.ustream.tv/recorded/7583393
東京女子流 楽屋よりまったり配信(ひとみカメラ2)
http://www.ustream.tv/recorded/7577668
東京女子流 楽屋よりまったり配信(ひとみカメラ1)
http://www.ustream.tv/recorded/7577656
東京女子流 楽屋よりまったり配信 [2010/6/11]←これが本日昼間の生放送
http://www.ustream.tv/recorded/7577193

わぁ〜、このゆるさは癖になるかも〜←
アップフロントのキクカワTVなんかも、ステルス仕様は辞めて、こうやってRECORDEDで楽しめるようにするべきですね。
そういえば、Dohhh UP!終了のお知らせが来てますね。過去の動画資産が一気に消滅してしまうことになるので、PVとかはいらないけど、ココ限定の動画は保存しまくらないといけないなぁ。