本日13:00〜フリーライブ開催@信長書店 大阪日本橋店

入場開始12:30〜 開演13:00〜。
http://www.nobunaga-event.com/html/shousai/littlecutiejs.html

Web魚拓(イベント紹介)
Web魚拓(高杉みなみプロフィール)
Web魚拓(広川あいなプロフィール)

場所がアレなんでお薦めしづらいんですが… この日のためにオリジナル曲にダンスをつける挑戦とかもやってるんで、でも初披露なんでうまくいくかどうかわからないですけど、失敗しても「できてないやん!」とか言わないでくださいね、J'sはまだまだ走り始めたばかりなんです。
段取りもえらいひとが良かれと思っていろいろ考えてるらしいんですが、それが都合よくうまくいくかどうかはともかく、本質的にはJ'sのこれまでのライブで得た成果を発表してお客さんと一緒に楽しい時間を過ごせるかどうか、それだけだと思いますので。
時間あいてるよという方、一度見てみたいという方は来てみてくださいませ。